IMG_4784
11/2
テクノが丘の会場 大悲閣は山の中にある旅房である
寝ながら音楽教室の会場からわたしは機材を入れたコロコロをガタガタ言わせながら
歩いて山道を登った
1枚、1枚、また1枚、と吹き出す汗にストリップ対処しつつ、

IMG_4915

樹の写真とかも撮りつつ
IMG_4786
山道を昇る
この日、タクシーが左手の芦屋川に落ちていたのを見たと後で工藤君からきいた
IMG_4787
17時半頃到着
IMG_4789
リハ中の1階のフロア ライトショーぴっかぴか
IMG_4791
2階がわたしのライブ&商いスペース 設営おーけい
IMG_4801
出店はとても充実してる 
IMG_4802
ジャスミンライスのパクチータイカレー
IMG_4800
寿司もその場でさばき握られる

あんまり会場の様子とかの写真は撮ってない
IMG_4914
関西テクノ紳士・小林氏に会うのは4度目位なのでおんぶもしてもらえる関係
IMG_4913
小林氏の今回のテクノが丘の為に調達したスリッパ
IMG_4820
タロットルームや整体ベッド チョコレート屋さんにネイルコーナー 美味しい珈琲屋さん等も
IMG_4825
きー???さんのオペラDJ イイ  彼女はヒョウタン総研インターナショナルのメンバー
IMG_4911
盛り上げてた
IMG_4910
激激渋渋なDUNKさんのDJ かっこいい 見た目も
  それ以外にも、Unyo 303さんのサイッコーなライブやいろんないいシーンあったのだが、
どうもわたしが思わずカメラを向けてしまうのは
IMG_4828
こんな
IMG_4834
時に
IMG_4832
熱写魂が
IMG_4909
沸く性なのであった
左が主催のドン pintaさん 右はふくちゃん

肝心のわたしのライブは
 エイフェックスツインみたいだった
・・・との噂もありました
1時間みっちりMC505でグニャングニャンとした演奏を
スピーカー的には電子演奏の場合、大きければ大きい程505は活き活きするから1階の方が良かったかな
後でスッパライブに感動したという女性とずっと話してたら不機嫌そうな彼氏氏が出てきてオヨヨヨとなるシーンとかあったりしながらもだんだん空が明るくなってくる


IMG_4907
チルアウトなDJにかぶりつく怖そうなお兄さん という図
素敵だ・・

基本的にテクノが丘は優しい不良達が自力で作り上げた遊び場 といった雰囲気があって
尚かつ、わたしまで交えさせてもらえてるくらいなので閉じてるわけでもないバランスが素晴らしい
1階は音が止む朝7時半間際までみんなガンガン踊っていて、感動的だった
テクノが丘 イイね また出たい


IMG_4837
お風呂に入らせてもらってから、荷物は預けたまま裏の滝へ
IMG_4912

IMG_4839
高座の滝前 朝7時
IMG_4843

IMG_4844
ここからさらにきわどい石段で登って行ける
IMG_4853
けっこう急
IMG_4908
登り易いのだが、靴がへっぽこだったので振り返ると下るのが怖くなる
IMG_4854
このご来光でもう満足
IMG_4855
いい旅実感
IMG_4903
11/3  昼
旅先案内人の頼れるナビゲートにより、やってないお店を2軒乗り越えてたどりついたは、
IMG_4860
空海
IMG_4875
これでもうどん屋さんだよ
IMG_4865

ゆるふわかつ腰もあって 美味い!

食後のデザートは別所 西宮のぜんざい屋さんで
IMG_4866
ソフトクリーム
はちみつ味で独特のうまさ 

IMG_4867
満席です
IMG_4876
年中やってるかき氷はかき氷の概念が更新されるうまさ らしい

IMG_4870
案内人と別れ、西宮神社へ
IMG_4877
淡路島岩屋から西宮神社 縁起のよすぎる旅のイントロとアウトロだ
IMG_4906

IMG_4905

IMG_4902

そして西宮から元町へ移り
スペースオーへ
IMG_4880
大歓迎を受け、リンツァータルト
商談も進み、スペースオーは関東以外で「わたしはオルガン」を店舗販売する唯一のショップとなる
まだ正式に販売アナウンスもしていないChildisc only mixのフルverCDRも買い取っていただく
chil
79分版 Mixcloudで聴ける41分版に新たに38分mixが加えられての1300円です
 http://www.mixcloud.com/suppamicropamchopp/childisc-only-mix1/
(通販注文もお待ちしております)

元町には美味しい蕎麦屋がない とおっしゃるスペオーコンビだが、行ったことのない評判のいい蕎麦屋はあるとのことでそこへ皆でいこうとした時に、ドーナツトークのコイチロさんが来店
4人で向かう
がやっておらず、コイチロさんいきつけのお店で出発の時刻まで
IMG_4896
純正オムライスなど食べる
IMG_4900
左コイチロ氏 右スペースオーの優しいオーナー野村氏
カメラ目線のピースフォトはボツです
わたしは日常の情景が好きなのだ
IMG_4899
こんなような
IMG_4897
IMG_4898
IMG_4901
たまたまめぐりあった一瞬のドラマが写せるとホクホクした気持ちになれる
後味もよいツアーになった
似非グルメブログを読んでくれてありがとう

      完