▼【レコード水越による 松崎 mixtape 】をアップしました▼

http://www.mixcloud.com/suppamicropamchopp/%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E6%B0%B4%E8%B6%8A%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B-%E6%9D%BE%E5%B4%8E-mixtape/

 松崎って、しげるじゃないですよ?
90年代から活躍してるあの松崎ナオさんです。
松崎ナオの骨太なPOPワールドを駆け足で紹介する42分間のMIX。
 松崎ナオを聴いたことない人は勿論、数曲知ってる程度の人や、興味ない人、みなとりあえず最後まで聴いてみてほしい。 松崎ナオの音源はここ5年くらいの曲はフォローできてないので過去の松崎ソングからということになってるけど、それでもポップの振り幅の見事なスケール感が分かってもらえると思う。凄い人です。
私は女性を差別する気はさらさらありませんが、女性のシンガーソングライターで本当に懐寛くポップの才能のある人って数えられる程しか表立っていないように感じているんですけど、ナオさんは正真正銘に才気を発揮してる方だと思ってます。
ライブだとまた音源と違う温度で別の魅力に溢れています。ものすごい"ガッツ"の放射を浴びることになるでしょう。

そして、来る12/14
ナオ

なんです。
来て!

橋と音楽vol.7 @BRÜCKE 足立区小台2-17-11 日程:12.14 Sunday

出演: 松崎ナオ スッパマイクロパンチョップ   料金:前売:2000円 / 当日:2500円
時間:開場:17:30 / 開演:18:30