レコード水越による"ヤバいBEAT mix 1 Crazy Surrealism Beat"】
をMixcloudに公開しました。 ヤバいかどうか聴いてみて下さい。

http://www.mixcloud.com/suppamicropamchopp/
猫も杓子も"ヤバいヤバい"とヤバいってワードが連呼されておりますコンニチの日本です。
アルバムを聴いてもらって「ヤバかったです」
ライブを見てもらって「ヤバいです」
そう言われれば、かなり満足度が高かったのだろうと受け取れ、喜ぶことはできます。
しかし、屈託なくヤバいヤバいと連呼するのは若者の特権のようにも思えます。
”マジで”"ヤベー”"うっそ""むっちゃ""オレ"等のワードは便利だけれどもなにか貧しい気がしてしまう。
実際は使うこともありますが、あまり使いたくなくて使わないようにしています。
別に音楽ライターではないので気にせず便利に使えばいいんでしょうが。
でも今回はあえて"ヤバい"BEATということにしてみます。
聴いて欲しいです。
画像は以前コラージュしていたダリとビリー・ホリデイ。
dali
シュールレアリズムというとちょっと違うかもしれないけど、遠くもないかなと。
ビートメイカー・トラックメイカー、JUKE好き、GORGE好き、未来派音楽愛好家な方は必聴なミックスです。
聴いて良ければどこかで拡散クチコミしてもらうと公開してる甲斐あります。

^^
私のミックスを聴いて面白かったからもっと聴きたいと思ってくれた方へ。suppa micro mix というシリーズで24タイトルのmixtape作品のCD-Rの通販をしてます。

試聴はコチラでドウゾ▼(重くて聴けなかったらすみません)

http://suppasupp2.wix.com/record-mizukoshi#!mixtape/canh
皆様からの注文で私は暮らしています。 

ーーーー
あと、明日12/23、池袋ミュージックオルグで見れる最後のスッパバンドライブがありますから、
よかったらぜひ。