あけましておめでとうございます。
今年もレコード水越及びsuppa micro pamchoppをよろしくお願いします。
 
年末に新しいミュージックヴィデオをYouTubeにアップロードしました。
出演はカンバヤシアイさん。
曲はアルバム「ピップパップギー」に収録されている"そんなことはない"。
 「ピップパップギー」の注文、お待ちしてます。
投げ銭価格設定を解除しまして、「ピップパップギー」におきましては今年から1500 円とします。
パッケージも以前とは変わりました。手作り品としての価値は以前の方が高かったかもしれません。
 「わたしはオルガン」も絶賛注文受付中です。「わたしはオルガン」で耳をピュアにチューニングしてください。「わたしはオルガン」に関しましては店舗様からご用命あらば委託販売もしますので、ご連絡ください。 suppasuppa@gmail.com

さて、レコード水越の今年の初DJ出演は、5日。
色々 2015 1/5 op19:00 出演者 Transformer Di Roboter aonami 川口貴大+YousukeFuyama Nullsleep レコード水越 door1500JPY
jpg-large
「色々」とは、長年SOUNDROOMをスーパーデラックスでオーガナイズしてきたsuzukiiiiiiiiiiさんの新シリーズです。