新たなマスターリングを施して曲目も一部入れ替わり生まれ変わっている新「pip pup gii」への感想メッセージをぼちぼち戴いている。

『音の厚みも増して立体的に聴こえる』

『オリジナルの良さは損なわず、変化と音の構造の面白さを楽しめた』

『売れなかったら本当に勿体ない作品です。かなり時間をかけて編集されたのでは?』

『一度発売した作品を自分が満足いく形としてセルフリマスターし続けていくことはありだなと感じました。目から鱗ですね。同じ曲が変化し続けるなんて夢がありますよね』

 等等。

旧「ピップパップギー」のヴァージョンでも3分間ダイジェスト音源をサウンドクラウドにアップしていたので、今回の新「pip pup gii」でもダイジェストを作りました。前のver.を持ってる方は音の変化をチェックしてみたり新収録曲の感じを味わったりしてみてください。前のアルバムを未聴な方は購入の検討材料としてぜひ聴いてほしいです。
   ↓
もう何人にも旧ピップパップギー所持者に新pip pup gii 販売してしまってますけど、そういう方向けの値引きがあってもいいでしょうね。もしくはオマケを付けるサービス。またヴァージョンアップしたらそれも欲しいとすでに言ってくれる人もいるし。現段階で交渉したい人は言ってみて下さい。
個別に対応するようにしたいと思います。
交渉上等のレコード水越です。
 
みなさま、JR中央線国分寺駅下車or通りぬける際にはぜひとも冷やかしにちょっと変わった個人移動レコ屋さん【レコード水越】の出前をお申し付けください♬
商品持って駅前まであなたの為だけにでも出店にまいります。
私は売る気満々ですが、もちろん結果買わなかったとしても呼んでもらって構いませんので。

どの商品も翌給料日払いOK!
多摩湖線一橋学園駅前、西武新宿線花小金井駅前も最寄りですので出前対応素早く出向けます。
ご自宅に招いてもらっての出前というのもお望みでしたらやります。
ギターでもありましたら生歌1曲歌ってさしあげるくらいのサービスもしますし、
なんでしたらDJだってしますよ。

呼ばれりゃ飛び出す【レコード水越】を戯れにでもぜひとも呼んでおくんなまし♬
どうぞよろしゅう。