今年に入って新しいミックステープを2種リリースしています。
ひとつは
植物の百年 
植物の百年

今までレコード水越ではCD作品を試聴できるようにすることを大事にして
短縮試聴版を作ってサウンドクラウドにアップしてきました。
でも、ミックスももう30タイトルを越えてます。
そんなに沢山試聴するものがあってももう悩ませてしまって購入の妨げになってるかも
と判断してしばらくはタイトルだけで全てを語ってもらうことにしました。

植物の百年
ときいてあなたはどんなイメージがわきますか?
良い予感がする人にはきっとアタリなミックスです。
注文して余計な情報(アーティスト名や曲名や私の意図)なしに
純粋にお楽しみください。

そしてもうひとつ
こわいCD
こわい
あれ?
なぜか画像がネガ反転しちゃう...
こわいですねーーーーーーーーーーー
こわいCDだからしかたないか。
本当は白っぽい表紙になります。

こわいCD
という言葉で気になる方はご注文ください。
本日TwitterでこわいCDを注文して聴いてくれた方のつぶやきがありましたので
引用します。

"スッパさんのこわいCDは
「2001年宇宙の旅」を観て震え上がる感じに似ていると僕は思いました。
ガチッと肝をもてあそばれました。
有機的なのに無機質。
それでも聞くのをやめることができない。
とてもこわ楽しい時間でした。"
@GirlFromProxima

嬉しいです。

実際
植物の百年 と こわいCD は売れ行きがいいです。

タイトルって重要だな とつくずく感じます。

注文:suppasuppa@gmail.com  ミックステープCDRは全て1300円(送料+150円)です