いつも私の窓口サイトはレコード水越ホームページを案内しています私スッパマイクロパンチョップですが、音楽家suppa micro pamchoppとしてのオフィシャルサイトというのも実は存在します。が、事情あってこの5年間放置しており、レコード水越のことを知らず私のことを調べようとしてくれた方などにはあたかも活動停止しているかのような見え方となってしまっておりました。この度久々にメンテナンスすることができて、かなり細かに全貌を網羅したDiscographyを一覧できるようにできました。今後も海外向けの窓口として使っていくつもりなのでほぼ英語表記ですが、頑張った(今まで自分で管理したことないフォーマットなのでわけわからないながらも)のでよかったら見て下さいね。結構知らない情報が沢山あるかと思います。こんな仕事してたの みたいな。 更新してから割とBANDCAMPが売れてます。

→ suppa micro pamchopp Official Site