【bandcampより『わたしはオルガン』国際版『suppa petite cosmogonie』配信開始!】

試聴:https://suppamicropamchopp.bandcamp.com/album/suppa-petite-cosmogonie

「わたしはオルガン」というアルバムは、2014年に私の自主レーベル"レコード水越"からリリースしたsuppa micro pamchopp 7作めのソロCDアルバムで、1年間で流通なし手売り&自主通販&僅かな委託ショップでの販売のみで1000枚売ったベストセラーアルバム。静やかでファンタジックなインスト電子音楽。
レトロ印刷での特殊印刷を使ったハンドメイド組立てパッケージのプレスCD版とは内容をかなり変えました。元の23曲中10曲をカット、3曲の新曲追加、他レーベルリリース音源から別テイクを3曲追加収録の計19曲。
『わたしはオルガン』CDを持っている方も持ってない方もぜひ一度アルバム全曲を寝る前とかに通して試聴してみてください。全編通して試聴可能なのは現在Bandcampのみです。


suppa petite cosmogonie

suppa petite cosmogonieのこのジャケット、使っている写真が元の『わたしはオルガン』と同じなんですけど、フルカラーだとこんな色だったんだ!という感動を持った方もいるかもしれません。
これは、私の住んでいる場所の近くの古いリアル掲示板を撮影したものです。画鋲が映ってなかったらパッと見キラキラひかる海みたいでしょ? 中央にはやはり『
わたしはオルガン』のジャケ画素材であるオルガンの絵を種明かしのように小さく見せています。わたしはオルガン』を持っている方には嬉しい二重構造ではないでしょうか。

今回矢継ぎ早に『pip pup gii』『わたしはオルガン』の配信版をBandcampからリリースしたわけですが、今までCDで購入してくれた方やこれからCDで購入してくれる方にとって、CDにしか入ってない曲が多く、買って良かったと思ってもらえてる気持ちが変わらないよう配慮した再構成版にしているつもりです。実は数ヶ月前にはこっそりと『1995』も配信版をリリースしていたんですが、こちらも元の32曲入りCDから6曲カットした26曲構成に変えています。なのでよりたくさんの曲を知りたい・味わいたい方はこれからもCDの方をゲットして欲しいと思っています。

Bandcampで近作の販売も始めたことだし、SpotifyやApple Musicよりも、世界中の耳利きBandcampユーザーさんと繋がって、
Bandcampで面白い音楽を探す比重を高めようかなと思っているところです。


suppa micro pamchopp - suppa petite cosmogonie

  1. Opening Night

  2. Long Bucket Serenade

  3. Call from Black Lodge

  4. suppa petite cosmogonie

  5. TaroOkamoto

  6. By pretending to be a model of birds circling in space no purpose

  7. Tudor

  8. Organ of magical country's midsummer night dream

  9. Fan

10. Molar

11. 2011

12. Aksa Kumar Sea

13. Mrs Emmanuel

14. Portuguese break

15. J'offrais de payer le monta

16. without reserve take

17. I Am Music

18. I softly scooped it gently

19. Eye opening in the Sea 


https://suppamicropamchopp.bandcamp.com/album/suppa-petite-cosmogonie